minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
ミヤカグ CRAFT 祭





ナチュラルインテリア専門店
《ミヤカグ》さんは
工場が出来て 65周年!!!
併設の雑貨屋も 10周年!!

安心、安全 自然素材♪

ものづくり・暮らしづくりを応援する
インテリアショップです☆


そんな《ミヤカグ》毎年恒例 
夏のお祭り!!!

【第8回 CRAFT祭】  

7月19(日)、20(月)開催せれます!!
 10:00~17:00

<らふぃ木のみの里>は
20(月)に出店します\(^o^)/
 ̄ ̄ ̄

様々なクラフト教室があったり 
手作り雑貨、輸入雑貨
縫製工場による資材市
布ハギレ・糸  ボタンつめ放題etc.

ちびっこの楽しめるパフォーマンスもありますよ☆


<らふぃ木のみの里>のブースでは

暑い季節ならではの限定!!
*冷たいお飲物アレコレと

*自然素材の焼き菓子と合わせ~

今回は
数量限定!!!
*玄米ライスバーガー

更にデットックス効果も在ると言う
*竹炭うどんも販売致します(*^^*)


是非ご家族皆様で
遊びにお越し下さいませ♪(≧∇≦)
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 明日のみのパン~* | home | お嫁入り~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |