minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
お嫁入り~*




少し前から

廿日市市上平良にある

猫好きさん大絶賛!!!(≧∇≦)


からだにやさしいごはんとおやつの店
レトロカフェ
《ねこのしっぽ》さんへ

玄米ジンジャーケーキ
卸させて頂いてます(*^^*)


色々、拘りのある《ねこのしっぽ》さん

お客様からも『美味しいですよ♪』と
お噂を伺っていたので
使っていただき本当に嬉しい限りです☆


今回は

*マヤナッツコーヒーシフォン
   ~いちじく入り~豆乳バージョン

一緒にお嫁入りです!!


今日は七夕だけに。。。
気に入って頂けることを星に願いつつ~
(*^^*)☆


猫好きさんはもちろん♪♪
やさしいお料理が好きな方々~

廿日市方面へお出かけの際に
足をのばしてみてはいかがですか☆
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ミヤカグ CRAFT 祭 | home | 7月8月のスケジュール~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |