minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
プレゼント~♪

《ニオイスミレ》の
かわいい寄せ鉢が届きました(*^_^*)


イメージは~~

な.なんと私だそうです!
(≧▼≦)

嬉しい限りです♪♪♪

ありがとうございました☆
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< New OPEN!!! | home | ひっそりと~~ >>
Comment

管理者にだけ表示
3周年おめでとう~~!!
おめでと~!!
とっても充実した日々を送ってるようで
うらやましい限りです♪

小さい頃の泥んこコネコネが
大きくなってこんな素敵な仕事になるなんて☆
いつかお店に行きたいな。
これからも応援してるね~~!
2010/05/07 Fri| URL | maki [ edit ]
makiちゃん~♪


お祝いコメント
どうもありがとう!!!
(≧▼≦)

あの頃のコネコネが。。。
まさかここで活かされるなんて(笑)
本当にビックリだよね♪

これからもしっかりコネコネ頑張りまぁす!!!


そしていつか…
絶対にコラボしようね☆
(^-^)
2010/05/08 Sat| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |