minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
ケニア君の北海道研修報告会 +α With アフリカ 開催~*



店主ケニア君ご縁あって~
この1か月間

【北海道】研修に行っておりました!
(* ^ー゜)ノ

以下、ケニア君よりお知らせです♪

******************

急遽開催~~~!!!

フェイスブックで綴っていた北海道研修の日々

帰郷して熱冷めやらぬ間にと思い急ですが開催する事にしました!!!

ご都合が合いましたら是非
聞きにお越しくださいませ♪♪


【ケニア君の北海道研修報告会
       +α With アフリカ】

~ケニア君が北海道研修でどんな体験をしてきたか聞いてみよう!

そこに生きるヒントがあるかもしれない

恒例で毎年10月に
ミカGrand cafe にて開催される

ネイチャーガイド
【安藤誠さん講演会】

その安藤さんが拠点とする北海道の釧路へ1か月間行ってきました!!

今回、なぜ安藤さんの所へ行ったのか?
何を見てきたのか?
そして、何を学んで来たのか聞いてみよう!!

更に、昨年アフリカでの活動の触りもお話いたします。

今回は超激レア!!!
 ミカGrand cafe の《モーニング付き》
 
Day 2017/7/9(SUN)
Time AM9:30~11:00
Place ミカGrand cafe      
広島市西区庚午中3丁目7-3

参加費  2,000yen (食事込み)
     ※ 小学生以下 1,000yen
   お子様で食事不要の方はご相談くださいませ。

お申込み先 082-274-0355 
もしくは info@rafiki-club.net
        
迄ご連絡くださいませ。



プロフィール
藤田 典和
高校から砂漠へ植樹活動を進めたいと夢を抱き、
2005年にケニアへ井戸掘り技術移転活動に参加
その後2006年より無農薬紅茶ラフィキの起業と共に、
アフリカにて植樹活動を進めている。


研修先 ヒッコリーウインド 安藤 誠

北海道からアラスカまでネイチャーガイドを行い、
自然の中で繰り広げられる魂の奇跡を伝えている。

世界的な写真コンテスト
「ネイチャーズベストフォトグラフィージャパン2014 年」の
総合準グランプリに輝くプロカメラマンでもある。


#北海道 #朝活 #モーニング #アフリカ



minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |