minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
MINORI堂 祝9周年!!
5月5日はMINORI堂の誕生日!!
23-birthday-cake_w529_h529.jpg
img366.jpg


佐々木 みのり により
2007年より開業し、
2016年まで9年間様々な事がありました。
CIMG3369.jpg
CIMG3306.jpg


2007年~2011年
小さな手で多くのパンを一つ一つ手捏ねで心を込めて焼いて、

pan.jpg

CIMG3310.jpg


2012年、Rafikiと一緒に『Cafeらふぃ木のみの里』のOPEN!!
カフェではパンをメインとした美味しいランチメニューの提供。


1743268_629428127136458_2083498534_n.jpg
10306475_487273091374503_5592525525416235997_n.jpg


2015年からは、焼菓子と紅茶のテイクアウトへと、進化を進めてまいりました。

KIMG0865.jpg


パンは今、土曜日限定ですが、昔から変わらぬ心を込めての手捏ねで自家製酵母パンを焼いてくれています♪♪

代表 藤田 典和として、お店のお菓子やパンを日々焼いてくれている妻のみのりには日々感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、今日までMINORI堂のパンやシフォン、焼菓子の味を気に入って使って下さる皆様の思い、大変ありがたく思います。


今後とも、使って下さるお客様の笑顔の為に、日々試行錯誤をし、より良いサービスをご提供できるように励みます。


そして、皆様と共に食を通じて幸せと感じられる様に心がけてまいります。


『らふぃ木のみの里』は、

MINORI堂とRafikiが共同で運営を行っているお店です。

どうぞ、MINORI堂の事をこれからも変わらずご愛顧下さいませ。

らふぃ木のみの里
代表 藤田 典和
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
| home |