minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
合間をぬって~*



アイシングクッキー
RAINBOW さんで

アイシング作ってみました(*^-^*)

グリーンがケニア君作
ブルーがみの作

ホント個性が出ますね~(笑)
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
始まってますよ~*



【Music &Marche゙ M ゙】

沢山の出店者さんで賑わってます☆


ステージも始まりますよ(≧▽≦)

minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
イベントデビュー~*



カフェオープン時~

ケニア君と2人で
カウンター端の栗の木を削り作った

【らふぃ木のみの里】

木の実の種看板♪ (早口言葉みたいになりますね。。。笑)


今回からお店を飛び出し

イベントでも皆様を
お迎えすることとなりました!!!(≧▽≦)


なかなか味のある
大好きな看板です♪v(*'-^*)^☆


【らふぃ木のみの里】ブース
探してみてくださいね!!!









minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
明日は臨時休業致します~*



10月1日(土)は
マリーナホップでのイベント

【Music &Marche ゙M ゙】

出店の為五日市のお店は
臨時休業致しますm(__)m
 ̄ ̄ ̄ ̄ 
※みのパン数量限定でお持ちします《*≧∀≦》


又、翌日

10月2日(日)は
西区民文化センターでのイベント

【第13回 心とからだの癒しフェスタ・広島】
出店致します(*^^*)


両日とも久しぶりに
<ケニア君&みの>コンビで出店します☆

どうぞ遊びにお越しくださいませ~♪


minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
新登場~*




更に!!!
今回新しく

《きび砂糖》
《海苔&ボッタルカ(カラスミ)》

限定で!!!

2個ずつ入荷しました《*≧∀≦》


ご興味のある方
お早めにお越しくださいませ♪
 

minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home | next